お花屋さん

こんにちは 湊です。

今回も僕の好きの話

花屋さんがあるとふらっと入ってしまいます。

見た目が綺麗で可愛くて見てしまうのですが

香りにも癒やされるし、プレゼントすると喜んでもらえたり、
花言葉があったりして、たくさんの魅力がありますよね。

花言葉を知らずに花をプレゼントして後から恥ずかしくなったり

僕は『ガーベラ』が好きですかね
花屋さんや公園で、たくさんのお花を見れるのって楽しいです。

みなさんはどんな花が好きですか?
お話しできら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次