こんにちは 湊です。
今回も僕の好きの話
花屋さんがあるとふらっと入ってしまいます。
見た目が綺麗で可愛くて見てしまうのですが
香りにも癒やされるし、プレゼントすると喜んでもらえたり、
花言葉があったりして、たくさんの魅力がありますよね。
花言葉を知らずに花をプレゼントして後から恥ずかしくなったり
僕は『ガーベラ』が好きですかね
花屋さんや公園で、たくさんのお花を見れるのって楽しいです。
みなさんはどんな花が好きですか?
お話しできら嬉しいです。

こんにちは 湊です。
今回も僕の好きの話
花屋さんがあるとふらっと入ってしまいます。
見た目が綺麗で可愛くて見てしまうのですが
香りにも癒やされるし、プレゼントすると喜んでもらえたり、
花言葉があったりして、たくさんの魅力がありますよね。
花言葉を知らずに花をプレゼントして後から恥ずかしくなったり
僕は『ガーベラ』が好きですかね
花屋さんや公園で、たくさんのお花を見れるのって楽しいです。
みなさんはどんな花が好きですか?
お話しできら嬉しいです。