湊さんに初めてお会いしました。

山崎K人くんが演じたキングダムの童、信。彼のような真っ直ぐな目をしている人だと思いました。

そして、優しさの中に芯の強さを感じる瞳だなと思ったのが第一印象です。

とてもイケメン。でも何故か緊張しなかったのは、彼が持つふんわりした雰囲気でしょうか。

触れ方や声のかけ方が温かくて優しいです。

体のことに詳しい方なので、安心して委ねることができました。

鍛えられたボディーと優しい話し方、そっと触れる温かい手。とろけるように非日常に連れて行かれました。

優しくて静かな声、触れる時に力は強くないか、痛くないか聞いてくれるところも安心を感じました。

私をちゃんと見てくれる。手で感じ耳を傾け、体の反応を見ながらゆっくり丁寧に大切に触れてもらった事がとても嬉しかったです。

ぜひまたお会いしたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!