悠さんの第一印象は、もの静かで優しそうな青年。カウンセリング時の丁寧な質問からは、知ろうとしてくれている事もよく伝わり、はじめましての緊張は安心へと変わりました。
施術が始まってから、その丁寧な質問の理由がよくわかりました。ひと言で表現するならば、私に合わせたカスタマイズをしてくれる人でした。
実は、この一年くらいずっと感度が悪く利用から遠ざかりがちで、もうそろそろやめ時かな…と思っており、自分の身体なのにどこがベストなポイントなのか分からないモヤモヤ…これが一番の悩みでした。
悠さんが、多分これこれこうじゃないか?と伝えてくれ、試してみますか?と確認したうえで触れてくれた事も安心してお任せできる気持ちに変わり、結果その通りになり驚きました。
自分の一番好きな場所がわかった事はとても大きな発見と喜びで、誰かに言いたいけれど言えないこの気持ちを口コミにさせていただきました。上手く表現ができないのですが、伝わったら嬉しいです。
悠さんとご縁あってお会いする事になり、本当に良かったと思っています。また近いうちにお会いしたいです。
