意識と身体の変化

こんにちは露花 匠です。

数ヶ月前から意識的に身体を絞って食生活も見直してます。💪

もともと運動は昔からしてましたがここ数年で代謝も落ちてきてるのと
疲れやすくなってる気もしたので取り組み始めました!

まだまだ理想には遠いですが一日一日を無駄にせず少しの時間でもジムに行ったり身体を動かしてます🚴

食生活でも今までは好きなものを食べてました
※特にラーメンや大盛りご飯の定食🍚

お酒も好きでよく飲んでました🍺

そこを見直し2週間の献立を考えそれを今はローテーションで回してます。

お酒も飲みの席以外は少し嗜む程度に🤏

朝ランニングも取り入れてますがどうも寒くなってくると布団から出たくなくなります😂

そこを自分に言い聞かせて【明日やろうはバカヤロウ】の気持ちでやってます!!

そのおかげもあるのかここ数ヶ月ジャンクフードなど食べて無かったので
先日久々に食べたら夜ちょっと胸焼けしました 笑
身体も変わってきてるんだなと思いました。

今はこのお仕事をさせていただいているので身体を見せる機会も増えてくるので恥ずかしい身体にならないように引き続き鍛えていきます!!

是非生でご覧いただけたら嬉しいです🤭🤭🤭

寒い時期が続いてるのでみなさま体調にはお気をつけて下さいね
🙏🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次