こんばんは、りうです!
今日は急遽お休みになったのでせっかくと思い、銀座にあるアートアクアリウムへ行ってきました!
様々な形の金魚鉢の中で、金魚たちが静かに舞う姿がとても美しくて心を奪われてしまいました…。
場内も夜のような暗さに紅葉やイチョウ、彼岸花といった秋の風物が鮮やかなライトに照らされ、金魚たちと一緒に空間を彩っていて“秋”のムードが漂っていました…!
光に照らされた鱗が、まるで秋風にきらめく落ち葉のようでした。
中にはこのイベント限定の雑貨もあって思わず金魚のぬいぐるみを買おうかと思ってしまいました…笑
2〜3時間のちょっとした時間だったけど丸一日出かけたくらいの充実感でとても有意義な時間を過ごせました!
次は冬にでも行こうかな。

