はじめまして。
この度露花のセラピストになりました湊(みなと)と申します。
これまで人に寄り添い、一人ひとりの思いを大切にすることをお仕事にしてきました。
お客様が大好きでニコニコ笑顔で接してきた事もセラピスト業に活かせていけたらと思っています。あ、あとスポーツに励んでいるからか体温が高いです!
温かい手と思いでお客様を癒していきたいです。
全ての時間を大切にしていきます。
何かありましたらまずお話ししてみてください。
これからも日記でどんどん発信していきたいと思いますので、見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします( ◠‿◠ )
2026/04/22 露花 湊(みなと)

