初めまして
先日ご紹介に預かりました。「りう」と言います。
簡単に自己紹介でもできればと思います。
好きなことは旅に出たり、温泉に行ってゆったりとした時間を過ごしたり、スイーツを食べ歩いたりするのが好きです。
日常のほんの小さな幸せ探しをするのも楽しみのひとつです。
まだ不慣れなこともあるかと思いますが、
これからどんな出会いが待っているのか、
ちょっぴり緊張しつつも…あなたに会えるのを楽しみにしています。
あなたの時間に甘く優しい余韻を少しでも残せますように。
露花 りう

初めまして
先日ご紹介に預かりました。「りう」と言います。
簡単に自己紹介でもできればと思います。
好きなことは旅に出たり、温泉に行ってゆったりとした時間を過ごしたり、スイーツを食べ歩いたりするのが好きです。
日常のほんの小さな幸せ探しをするのも楽しみのひとつです。
まだ不慣れなこともあるかと思いますが、
これからどんな出会いが待っているのか、
ちょっぴり緊張しつつも…あなたに会えるのを楽しみにしています。
あなたの時間に甘く優しい余韻を少しでも残せますように。
露花 りう