初顔出し プロフィール追加

kaikanの質問に載ってない内容です(ᴖ◡ᴖ๑)

【血液型】O型

【出身地】北の方

【スポーツ】バレーボール

【大切にしているスキンシップ】
受け止めるハグ・包み込むハグ

ハグってすごく心をこめてするものですよね

子どもの頃からも泣いた時も嬉しい時も、どんな気持ちの時もギューって抱きしめにもらいにいって
人が生まれながらに大切にしているコミュニケーション

大人になったら簡単にはできなくなるけど
抱きしめられるだけで涙がでたり、微笑んでしまったり

嬉しさは大きくなるし、寂しさは小さくなるし、もう本当に言い切れないくらいいろんな感情が生まれると思います

そんな大切なスキンシップを相手の心に寄り添い心を込めて大切にしたいと思っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次