はじめまして。
露花でセラピストをさせていただくことになりました。
春生まれの悠(はる)といいます。
人間って誰しもが自分で作り上げた仮面を被って生きていくものです。それは当然のことだけど、でも自分を守っていくため、社会でうまく生きていくために作り上げたはずの仮面に自分自身が押しつぶされてしまう時ってありますよね。そんな何かに縛られているあなたをぼくとの関わりと繋がりの中で解放させてあげたい、そう思っています。
ぼくが演劇をやっていた理由がそうであるように、、、
あなたにも今よりももっと素敵な本当のあなたにぜひ出会ってほしい、そしてそのお手伝いをさせていただきたい!
セラピストとしては右も左もわからない状態で情報発信や技術ともにおぼつかないところ多々ありますが、そこも含めて人間悠(はる)のセラピストストーリー楽しんでいただけたら幸いです( ◠‿◠ )
どうぞよろしくお願いします!
悠 はる

