こんばんは⭐︎湊です。
どんな出会いでも「はじめまして」の瞬間は、
ワクワクと不安、どちらの感情も抱きながらその時をむかえますよね。
今から未知の時間が訪れるからこそ、少しマイナスな考えがよぎってしまって当然です。
だけど、同時に、
「仲良くなれたらいいな!楽しいお話できるかな!素敵な出会いになればいいな!」
っていう期待も、心のどこかで抱きますよね。
最初にワクワクから書いたように、やっぱり僕は、新しい出会いがすごく嬉しいです。
「どんな人とでもすぐ仲良くなれます!」みたいな、器用なコミュニケーション能力の自慢があるわけではないですが、
昔から、人が大好きです。
心の中ではいつも「相手のことをもっと知りたいな」って思いながら、すべての出会いに感謝してきました。
これからも、目の前の1つ1つの出逢いを、ずっと大切にしていきます。
今日も、新しい出会いがあるといいな。

