初めてのご利用を考えているあなたへ

初めてのご利用には、多かれ少なかれ不安があると思います
普通のお店に1人で行くのだって緊張することがあるのに
2人っきりの空間なら、なおさらですよね

だからこそ、僕は「信頼関係」を大切にしています。

セラピストとしての日はまだ浅いですが、本職ではずっと信頼関係を第一に考えてきました。
対話やコミュニケーションはもちろん、身体の小さな反応や変化にも目を配り、お一人おひとりに寄り添うことを大事にしてきました

不安や疑問は、とことん一緒に払拭したい

「こんなこと聞いてもいいのかな?」
「何度も連絡したら迷惑じゃないかな……」

そんな風に思わなくて大丈夫です!全然、迷惑なんかじゃありません

むしろ、質問や会話だけでも大歓迎です!
安心して「逢いたい」と思ってもらえたら、それが一番嬉しいんです
プロフィール欄にある公式LINEや X、DMからお待ちしていますね

お互いに信頼し合えたら、その時間はきっと何倍も楽しくなります
僕が提供できることは、他にもたくさんありますから

そして、心から気持ちよくなるためにも「信頼(心)」はとても重要
このお話は、また次の日記で書きますね

まずは納得いくまで、僕に頼ってみてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次