はじめまして!
露花でこれからお世話になります 匠(たくみ)と申します。
匠という字で思い浮かべるイメージは
【匠の技術】のような職人さんを連想します。
この名に恥じぬようセラピストとしても高い技術を習得しお客様を満足できるよう日々精進します。
趣味は
読者が好きで作家ですと
司馬遼太郎が好きです(^^)
本屋さんの印刷の匂いが好きでよく本屋さんにもふらっと行きます。
また
学生時代はずっと野球をしておりました!その頃はずっと坊主で頑張っておりました
今でも身体を動かすことが好きなのでジムに最近はよく行ってます💪テストステロン多めです! 笑
あとはコーヒーも好きなのでよく都内のカフェを調べて行ったりしてます。
お会いできた際にオススメのカフェなどあれば是非是非教えてください。
自分もオススメを共有したいです。
施術に関しては
先ずはしっかりとリラックスと疲れを癒せるよう努めております。
会話と空気感をとにかく大事にしております。
似ていると言われる芸能人は 名前の漢字は違いますが斎藤工さんと言われることがあります。(^^)
笑ゥせぇるすまん
ではありませんが
【貴女の心の隙間をお埋めいたします。】
何卒宜しくお願いします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
匠

