伊織(いおり)と申します。

はじめまして。
伊織(いおり)と申します。

このたび露花にて、セラピストを務めさせていただくことになりました。

まだ歩み始めたばかりではありますが、
お会いする方が自然体でいられる時間、
そっと心と身体を預けられるひとときを
大切にしていきたいと思っております。

お目にかかれる日を、心より楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次