はじめまして。
伊織(いおり)と申します。
このたび露花にて、セラピストを務めさせていただくことになりました。
まだ歩み始めたばかりではありますが、
お会いする方が自然体でいられる時間、
そっと心と身体を預けられるひとときを
大切にしていきたいと思っております。
お目にかかれる日を、心より楽しみにしております。

はじめまして。
伊織(いおり)と申します。
このたび露花にて、セラピストを務めさせていただくことになりました。
まだ歩み始めたばかりではありますが、
お会いする方が自然体でいられる時間、
そっと心と身体を預けられるひとときを
大切にしていきたいと思っております。
お目にかかれる日を、心より楽しみにしております。