気になる温泉

今日は日曜日!週末だしせっかくなのでこれからどこかの週末に行きたい温泉もしくは行ってみて良かったところを日記に載せようと思います!
今日は第1回目ということで1番最近気になっている温泉を少し紹介します!

箱根にある強羅の「季の湯 雪月花」へ行ってみたいのです!
客室に小さな檜風呂があるという…
昼も夜も檜風呂だととても雰囲気良さそう〜!

すぐ近くには強羅公園もあるみたいで、散策しながら季節の花に触れられるのも魅力的…

温泉に浸かったら、館内の湯上がり処で涼みながらご飯でも食べてゆっくりしてもいいなぁと妄想しています…笑
いつかそうやってのんびりしたいなとひっそりと思っています。
1人でも楽しいとは思うけどやっぱり人と行くのが楽しそう、といつか行けるのを楽しみにしている今日この頃でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次