僕は本業が看護師です。
10年以上看護師として働いてきた経験があり、
女風セラピストとしてはまもなく5年目を迎えようとしています。
看護と女風は共通点が多く、最強クラスの掛け合わせだということに気づきました。
(※正確には、先輩方に気づかせてもらいました)
今までは本業が看護師、副業で一介のセラピストでしたが
…フュージョン!
本日より”ナースセラピスト”始動です。
まずは問診とバイタルサイン測定から始めましょう!

僕は本業が看護師です。
10年以上看護師として働いてきた経験があり、
女風セラピストとしてはまもなく5年目を迎えようとしています。
看護と女風は共通点が多く、最強クラスの掛け合わせだということに気づきました。
(※正確には、先輩方に気づかせてもらいました)
今までは本業が看護師、副業で一介のセラピストでしたが
…フュージョン!
本日より”ナースセラピスト”始動です。
まずは問診とバイタルサイン測定から始めましょう!