現役看護師セラピストです

僕は本業が看護師です。

10年以上看護師として働いてきた経験があり、
女風セラピストとしてはまもなく5年目を迎えようとしています。

看護と女風は共通点が多く、最強クラスの掛け合わせだということに気づきました。
(※正確には、先輩方に気づかせてもらいました)

今までは本業が看護師、副業で一介のセラピストでしたが
…フュージョン!
本日より”ナースセラピスト”始動です。

まずは問診とバイタルサイン測定から始めましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次