.
昨日は
「露花がスナック東京寺をジャック」DAY
にご来店ありがとうございました!
神無月ピエロは
42時間不眠不休で
無事終えることができました✨
初来店のお客さま
ひさしぶりにお会いできたお客さま
いつもご来店くださる常連さま
ほんとうにありがとうございました💕︎︎
.
来週、再来週(5/31,6/7)の
スナック東京寺は出張と他イベントのため
おやすみになります!
またのご来店お待ちしております🍻

