ご飯とホテルコースでお願いしました。ご飯を楽しみながら佳さんの好きなものの話を聞かせていただいたり、こちらも趣味の話を聞いていただいたりして、とても楽しく過ごせました。
いつも優しく対応してくださり感謝です!またよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!