久しぶりにお会いしました。一緒におでんを食(私だけ)日本酒を飲んで、とても楽しかったです。短い時間でしたが相変わらず色気のある雰囲気と眼差しでドキドキさせてもらいました!ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!