とても話しやすい雰囲気を作ってくださり、普段は躊躇してしまう要望も自然に伝えることができました。
お伝えした要望を笑顔で受け取ってくださったので、安心して身を委ねられる心地良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!