学び

仕事の合間に…

兼業が個人事業なので、現場の合間でよく仕事をまとめたり勉強をしたりしています。
今日は研修の復習📝

研修では本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。
全て大切な学びでしたが、特に印象に残ったのは「心」の適切な準備と満足感について。

研修を経て、僕はお客様の想いを大切にし、「また会いたい」と思ってもらえるセラピストになりたいと強く感じました。
その場限りの満足ではなく、心に残るからこそ「また会いたい」と思える。
そんな、心の充実につながる存在を目指していきます。


成長には経験が必要で、まだまだセラピストとしての経験が幼い僕ですが。
今だけの幼い僕との時間も「楽しい」と言ってくださるお客様には、感謝しかありません🍀

そんなお客様のためにも日々成長できるよう、精一杯活動していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次