笑顔がくれる安心感

こんばんは⭐︎湊です

みんなさんは相手に対して1番ホッとするのはどんな時ですか?
僕は笑顔を見れた時です

仕事でも、友だちでも、家族でも、店員さんでも
どんな関係の人とでも、どんな場面でも

相手が笑顔だと「うん、大丈夫だ」ってホッとします

大丈夫の種類は相手との関係や場面によって変わりますが、とにかく「大丈夫」って安心できるんです

仕事でもプライベートでもたくさんの人に会う中で、相手にも同じように「大丈夫」って感じてほしくて

いつも笑顔でいたいなって

もちろんつくり笑顔じゃないですよ!
人が好きだから、嬉しくて、心が向いて
ニコッて

笑顔も相手との関係性よってどんどん変わっていきます
そんな変化も人の素敵なところですよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次