こんばんは⭐︎湊です
みんなさんは相手に対して1番ホッとするのはどんな時ですか?
僕は笑顔を見れた時です
仕事でも、友だちでも、家族でも、店員さんでも
どんな関係の人とでも、どんな場面でも
相手が笑顔だと「うん、大丈夫だ」ってホッとします
大丈夫の種類は相手との関係や場面によって変わりますが、とにかく「大丈夫」って安心できるんです
仕事でもプライベートでもたくさんの人に会う中で、相手にも同じように「大丈夫」って感じてほしくて
いつも笑顔でいたいなって
もちろんつくり笑顔じゃないですよ!
人が好きだから、嬉しくて、心が向いて
ニコッて
笑顔も相手との関係性よってどんどん変わっていきます
そんな変化も人の素敵なところですよね

