ほろ酔いトーク

こんばんは 湊です。

みなさん、お酒は好きですか?

お酒が入ると、脳の「ブレーキ役」がゆるむから、
会話も気持ちも普段より変化しやすくなりますよね。

緊張がほぐれていつもより話しやすくなったり、初対面でも一気に距離が縮まったり。
いつもより笑えたり、素直に人を褒められたり、
胸の奥にあった悩みや寂しさ、好意、感謝などの「本音」がポロッと出てきたり……。

おもしろいのが、お酒って「元々その人が持っている感情や性格」を増幅させやすいらしいんです。
・ 優しい人 ▶ さらに優しくなる
・ 寂しがり ▶ 甘えやすくなる
・ 不安が強い ▶ 泣きやすくなる
みたいな感じで、出やすくなるみたいです。

賑やかにみんなで盛り上がって飲むのも、お酒の楽しさ。

逆にしっとり、穏やかに飲むのも、お酒の素敵な時間ですよね。

実は僕、今週の26日(火)と28日(木)の20時から、
バー『I AM THAT IAM』に出勤することになりました。

素敵な気持ちの変化で楽しくお話ししましょう。

もちろん、しっとり穏やかにお話しするのも大歓迎です。(僕もこういう落ち着いた飲み方好きです)
だから、「初めてで緊張するな…」というお一人の方も、安心して逢いにきてくださいね。

お逢いできるのを心から楽しみに、お待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次