喜ぶ顔が見たくて

プライベートな話になってしまいますが

お風呂でシャンプーをしてあげて
お風呂上がりに頭をほぐして
ドライヤーで髪を乾かしてあげるのが好きでした

相手の喜ぶ顔が見たくて、美容室に行った時も
「こうやったら気持ちいいのか!やってみよう」って、学びながらサービスを受けたりしていました

僕自身、マッサージを週一くらいで受けていたので、ポイントを覚えてやってあげたり

相手のためにやっていたつもりでしたが、喜んでくれる顔や感謝の言葉が何より嬉しくて、実は自分の喜びのためにもやっていたのかもしれません

いつかゆっくりお会いできる機会があれば、シャンプーやドライヤーもしてあげたいなと思って、独学ですがやり方をインプットしています

長い時間一緒に過ごせる時にしかできないことかもしれませんが、
根っから喜んでもらえることが好きなんです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次