プライベートな話になってしまいますが
お風呂でシャンプーをしてあげて
お風呂上がりに頭をほぐして
ドライヤーで髪を乾かしてあげるのが好きでした
相手の喜ぶ顔が見たくて、美容室に行った時も
「こうやったら気持ちいいのか!やってみよう」って、学びながらサービスを受けたりしていました
僕自身、マッサージを週一くらいで受けていたので、ポイントを覚えてやってあげたり
相手のためにやっていたつもりでしたが、喜んでくれる顔や感謝の言葉が何より嬉しくて、実は自分の喜びのためにもやっていたのかもしれません
いつかゆっくりお会いできる機会があれば、シャンプーやドライヤーもしてあげたいなと思って、独学ですがやり方をインプットしています
長い時間一緒に過ごせる時にしかできないことかもしれませんが、
根っから喜んでもらえることが好きなんです
喜ぶ顔が見たくて

